人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働きながら大学合格する。理系大学出身、20代半ばのOL。


by colzac

心の健康が一番大事。

Conversation exchange とやらを始めてみたけど、見事に男からしかメッセージが来ませんわw

オンライン英会話はお金かかるし、時間も取られるし、今はやめようかなあと。。。

でもこれも、休みの日はやるけど、平日は全くやる気が起きぬなぁ。


平日の仕事がはんぱないっす。上司にころされかけている。ぜったいにやめないと。しごと。わたしかなーりがんばってるよ、えらいとおもうよじぶんで。


今日は、朝から切り干し大根の煮物を作ってあとは残り物、夜は豚肉生姜焼きと、野菜のオリーブオイル炒めを作ったけど、オリーブオイル炒めいいですな。楽だけど美味しい。生姜焼きも好き。あとは買っておいたチーズが美味しすぎて感動した。

今日は、さっきの7kmランニング以外は引きこもってます。川沿いを走ってきたけどキモチヨカッタ♡

今日はね、お家で仕事をしてたのよ。えらいよ。でもまあ、今日は英語を使う仕事だから、勉強だと思って許してあげるわ。でもね、ちょっとした手違いでまだ終わっていないという。どうしようねー。なんとか明日の夜までには終わらせないと・・・。

あとはね、学生時代の友達のツイッターを見てしまったw1時間近くwこの人たち面白いんだもんw
普段はサブ垢しか使ってないんだけど、3か月に1回くらい、本垢の友達のを見てしまうね。


さて、お風呂に入って、宅配出して、漫画買って、勉強して、寝よう。
休日ばんざい。

by colzacolza | 2016-10-01 22:04